写メ日記

    • この子を予約する
    • この子の感想文を読む
    • この子のページ
    じゅり

    10/11 21:55

    雑貨屋さんに行って


    子供に文房具を買ってあげようと思って


    立ち寄ったら


    学生の子たちが

    『これめちゃ可愛い〜』てゆったのを横耳で聞くと、はじめは何とも思わなかった商品が


    なぜだか可愛く見えちゃうのです


    学生マジックですねっ笑


    若い子らが、おいしい〜とか、可愛い〜て言ったのは何だか良く見えちゃうのです


    そして今日は

    学生マジックに乗ってしまい
    シャーペンとぺんを買いました



    私くらいの年齢になると、なんだか


    若い学生の子が

    することが全部可愛く見えちゃうのです





    若い!てのはほんと、ブランドですよ





    じゅりも
    『じゅりのおっぱいは、ミルクが出そうなおっぱいですよ〜』


    て、言ったら

    おいしそ〜って
    言いながら

    じゅりのおっぱい
    覗いてくれますか?(/。\)


    だ〜れにも触られてないから



    上も下も
    やわらか〜くふっくらしてますよ

    コメント(2)

    10/12 08:23

    おはつ

    じゅりさん、おはよう。日記、楽しく読んでいますよ。

    10/11 22:30

    Hです

    じゆりさん
    今の子供さんは、美味しいものや
    流行るものには、敏感なんですよ
    ふわふわっのマシュマロ何ですか(^-^)
    早く触ってみたいですよ

    フワフワにあいそうな下着欲しいの(^o^)

    また、赤面して…じゆりさん好みのを
    女子の冷めた視線を感じて…
    変態だーと思われて
    フワフワにあうのを…しましようか(^o^)

    この写メ日記にコメントする

    お名前:
    (ニックネーム可)
    コメント:
    • この子を予約する
    • この子の感想文を読む
    • この子のページ
    トップページに戻る